勝山2日目。お天気最高です晴れ

でも、朝7:00はさすがに寒い。

かなり遅くまで気の抜けない初日でしたが、2日目は6:00に起きて、7:00からゲレンデに出て、ウォーキングと体操です。


なんくるダイアリー-ウォーキング  なんくるダイアリー-体操

朝日を浴びながら、みんな元気いっぱいチョキ

歩くことをしながら歩く習慣、癖をやめる。朝から脳をフルに使って、緊張の癖を見つけていきます。

身体は、かなり凍えました。寒い~~~えっ

午前中は、プレゼンテーションスキルのドリルがまたまた続きます。

昨日出された課題にチャレンジしながら、厳しいコメントをもらい、自分の習慣、癖を手放していくのです。

でも昼食は、みんな仲良しラブラブ 総勢13名でパスタに、ピザにどんどんたいらげていきます。


なんくるダイアリー-昼食3  なんくるダイアリー-昼食2



なんくるダイアリー-昼食1  睡眠時間短いのに元気だぁ~~グッド!


なんくるダイアリー-C級講習会の流れ  ウメちゃんがC級講習会の流れを解説ニコニコ

夕食後は、22:30までマインドマップに取り組みながら、潜在意識にある素敵な心の宝物を見つける旅に・・・

みんなの言葉が1つに繋がって、不思議な興奮がアップ

みんな素敵ドキドキ 素晴らしいドキドキ


なんくるダイアリー-マインドマップ3  なんくるダイアリー-マインドマップ2



なんくるダイアリー-マインドマップ1  自分の書いたマインドマップをシェアしています。

2日目も無事に終了クラッカー