なんくるダイアリー-富士山写真集
今日、本屋さんで見つけました目

山下茂樹さんの写真集と岩崎元郎さんの「登山不適格者」という本です。

突然、できた日曜日OFFひらめき電球

レオンの散歩の途中にもらった山根麻以さんからのメール。

私と同世代の麻以さんの素敵な言葉は、少し早いバースデーメッセージでした。

昨年の山中湖のコンサートのときに見た富士山を久々に思い出し、午後からPクラブでトレーニングをした後、立ち寄った本屋さんで見つけたのでした。

このブログでも、富士登山のことを書き出してから、いろんな方に登山に関して声をかけられるようになりましたニコニコ

来月の金剛登山のトレーニングに少しでも役立つように「登山不適格者」という本もしっかり読んでおこうと思ってます。

今日は、麻ちゃんのステップも偶然受けさせていただいて、下肢トレーニングにはとてもよかったチョキ

自分がするステップは、やはり慣れっこになってしまいます。

他の人のレッスンを受けると、自分の身体が予想しない動きに反応していくので、脳も使い、違う筋肉も使い・・・かなり汗もかかせていただいて・・・

こんな風に時間ができないとなかなかできないこと・・・

でも、ポッとできた時間だから大切に過ごさないとねニコニコ

富士登山に向けての準備を少しずつ、少しずつ・・・