水中パーソナルの養成コースが、昨日無事に終了しました。
基本の手技とエクササイズを習得していただきましたが、昨年に比べて人数も少なかったことから、かなり一人一人をしっかり見ることができ、手技もレベルが高かったように思います。
受講生は、みんなとても熱心で吸収もはやい![]()
でも、さすがにこの時期のプールにずっと浸かり続けるのは、かなり大変です
18:00に講習を終えて、20分ほどの休憩時間に温かいコーヒーを飲みに出て
少し落ち着きました。
それから、C-Maxの今年最後のミーティングです。
今日は、いつもドイツでお世話になっている西川さんも来られて、ドイツでいま話題のエクササイズ『ライフキネティック』を紹介してくださいました。
いわゆる脳トレなんですが、これがはまってしまう・・・
ムキニなってしまう・・・![]()
必死になってしまうのです。
今後の日本の展開をいろいろと考えていくことになりそうです。
そして、今日のメインイベント「忘年会」です。
今年もとってもおいしい鍋料理&日本料理のお店でおおいに盛り上がりました
。
来年もこのメンバーで、C-Maxを盛り上げ、京都セッションもがんばります![]()
私の大好きなお魚「鯛」の活き作りです。
コリコリしておいしい![]()
残りは、鯛の粗炊きにしていただいて、これもまたおいしい![]()
夜中の1:00前に帰ってきましたが、「ウコンの力」を飲んでいたので、今朝は胃もたれもなく、さわやか~~~![]()
快調でした。
さぁ~これから忘年会続きます。
「ウコンの力」いっぱいお世話になります
。
