夜のタヒチアンのお稽古の前に、娘とペットショップへわんわん


レオンのおやつを買いにいったんだけど、なんとワンチャン用のウエアがセールになっていました。


おもわず、まだレオンには大きすぎると思ったけど、そのうち大きくなるだろうと衝動買い¥


家に帰って、早速娘がいそいそとレオンに着せていました。


かなり可愛くなったレオンとソファで一緒にテレビを見ていたらやけにおとなしい・・・?


気がついたら、せっかく着ていたウエアを、脱いでしまっていました。


何だかうっとうしいようね~気になるよね~。


必死でもがきながら脱いでいましたよ~ガーン


でも、レオンの初ウエアは、本当にカワユイラブラブ


なんくるダイアリー-DVC00019.jpg


なんくるダイアリー-DVC00018.jpg


なんくるダイアリー-DVC00015.jpg