今日は、朝のレッスンを終えてジャイロトニックのセッションに入ろうとしたら、クライアントのAチンが、手首を痛めてちょっとブルーな感じ。
痛みがあるときは、無理は禁物![]()
セッションを他の日に振り替えて、病院に行ってもらうようにお願いしました。
早くよくなって、また元気モードでジャイロトニック頑張りましょう![]()
ということで、ポカッと空いた時間、久々に自分の為にたっぷりとジャイロトニックをしてみました。
いつも限られた時間で、チョコチョコやったり、上半身のみ、下半身のみと分けて行うことが多いので、種目も限られてしまう。。。
今年は、ジャイロトニックの資格更新の年(アップデート)にもなっているので、再度基本を見直しておかないと・・・ということでジャイロトニックで身体の隅々までメンテナンスをしていきました。
やっぱり気持ちいいねぇ~![]()
もっと、マメにやらないといけないなぁ~![]()
ここのところさぼり気味だった私の身体・・・
やばいよねぇ~~![]()
来週は、4月になるのでギアを入れ替えて、身体のメンテナンスしっかり行うことにします。
Aチンのおかげで、久々にジャイロトニックを満喫できた年度末でした。
おかげで、夜のレッスン身体とっても楽チンでした~~~![]()
Aチン、早くよくなって来てね~~待ってるよ~~~![]()