3日間のAQTトレーニングが終わりました。
最終日の今日は、ミーティング&ディスカッションでしたが、昨晩少しビールを飲みすぎた私は、胃がムカムカ![]()
![]()
昨日の夕方の30分リレーレッスンで壊れすぎた勢いで、ビール
を飲む勢いも壊れたのかもしれません。。。(ハァ~~)
議事録を取りながら、夕方にかけてようやく回復![]()
1年に1度のAQTトレーニングですが、みんなの顔を見ると何だかホッとします
。
水をこよなく愛する仲間たちということもあるけど・・・JAFA AQUAの中で、1つ1つこの仲間たちと築き上げてきたという思いがあるからでしょうか・・・?
2009年度の予定も決まりつつ、それを手帳に書き込みつつ、また1年何が始まるのかワクワクします。
さすがに家に帰って、何することもできずベッドにバタン![]()
夜中に起き出して仕事を始めた私でした。。。
AQTのみなさん、お疲れ様でした~~
またまた、よろしくお願いします![]()
。