フランクリンメソッド2日目です。今日は、脊柱の棘突起のワークと解説でした。
かなりマニアックな内容ですが、興味深い内容です。
少し???になったり、また納得したりと・・・身体を探る旅はどこまでも楽しいものです
。
煮詰まりながらも2日目の講習を無事に終えて、今日は、今回の研修にも参加している中尾先生が青山で「太鼓ビクス
」をやっているということで、体験させていただきました。
正直「すっご~~~く、楽しい
」
初めて撥を持って、和太鼓をたたいてみましたが、ストレス発散に最高
それでいて、運動量もそれなりにあって、汗もかけます。
ウメちゃんと二人でかなり楽しんでしまいました。
中尾先生は、さすが・・・トークも冴えて、パフォーマンスもグイグイと惹きつけてくれます。ウメちゃんと二人で、次は、「和太鼓」の体験レッスンを大阪でも受けてみよう~~
と盛り上がったのでした。
1日濃度の濃い研修だったので、心身ともにすっきりしました![]()
![]()
和太鼓の響きは、サイコ~~~![]()

