地球を出発して9日が経過。
にもかかわらずなかなかイスカンダルへは、到達できそうにありません。
始めの5日間は、出張続きで、乗り物に乗り継ぐばかりで、1日2000歩~3000歩。
うっそぉ~~
というくらい歩いていなかったのです。
ようやく、出張から帰ってきて、20日の土曜日は、ウォーキングの講習にエアロビクスの養成と少しは頑張ったかな?という感じでようやく10000歩を越えました。
昨日は、1レッスンのみで、それもXmasイベントということで8000歩強。
トータルようやく40000歩弱。
かなり落ち込みモード
歩数を稼ぐのって意外と大変![]()
バンダイのこの遊歩計は、性能がよくて、手で振ったりしてもカウントされません。家で掃除機をかけてもさほど増えません。ZUMBAを頑張ってみても移動しないとなかなか増えません。
とにかく、体をどこかへ運ばないとダメなようです。
パソコンにへばりついているとかなりやばい歩数です。
明日は、RACTOでXmasエアロビクスのイベントです。
何歩稼げるのか、計っておきたいと思います。
一緒にイスカンダル目指している方、頑張りましょう![]()
![]()