いよいよ今日から、南町田の東急リバブルスクエアにおいて「JAFA AQUA AQT認定講習会」がスタートします。

AQTという資格は、JAFAが認定するAQWI,AQBIというアクアエクササイズの資格を検定し、自分のオリジナルプログラムをワークショップとしてプレゼンテーションできることを意味します。

全国から21名の方々が、集まりました。さすがに初日の今日は、皆さん緊張が・・・

これから3日間、頑張りましょう!


さぁ~、今からプレゼンテーションワークショップのドリルの打ち合わせです。

私も頑張らなくっちゃ!昨晩からの体調は、もうひとつです(少し頭痛モード)が、そんなこと言ってられませ~~~ん。みんなの思いにしっかり応えられるように・・・とDASH!