今日は、OFF~~~

といっても外のお仕事がないだけで、一応これでも主婦ですから家のことや溜まった用事がわんさか・・・ショック!それを片っ端から片付けるのです。

銀行に行ったり、久々に実家の仏壇にお供えに行ったり、庭を掃除したり、アイロンがけをせっせとしたり・・・いやぁ~~毎日これやってたら「良妻賢母」って感じなんでしょうけど・・・アハハハハ・・・それはなかなか無理なので、一気にまとめて1月分って感じでしょうか?

今日は、歯医者にもやっと行けました。どこも痛くはないんだけど、早目の検診ってとこです。案の定、以前治療したところの歯茎が少し腫れているとのこと。またしばらく歯医者通いです。


そんなまったり、ばたばたしていた今日ですが、金沢から素敵な写真が届きました。

K澤ちゃんとH野っちが先週末立て続けに結婚したのです。その写真を大畑ちゃんが送ってきてくれました。

ちょうど、娘とTVを見ていてサザンオールスターズの「心をこめて花束を」という音楽に乗せて、両親に最後の挨拶をするシーンを見てウルウルしていたところ。。。うるうる

まんまちゃんは、娘の結婚式には耐えられないのでは・・・と二人で話をしていたところ・・・あまりにも幸せに満ちた素敵な笑顔だったので、みなさんにおすそ分けですラブラブ


ひらのっちおめでとう

ビーバーのような笑顔が本当にかわいいラブラブ

コマちゃんおめでとう

共に寄り添う二人はキラキララブラブ


おめでとう~!お幸せに!

素敵な笑顔、人生最高の笑顔をいつまでも忘れないでね。。。