昨日くらいから少し朝晩は寒く
なってきました。
さすがにフリースやセーターがほしくなってきますね。
ということで、今日やっと衣替えをしました。
夏物をクリーニングに出すもの、洗濯機で手洗いコースでするもの、一気に捨てるもの・・・そうしてやっと箪笥の中にセーターやシャツを並べてすっきりさせました。
こうやって綺麗に並べていても、しばらくするとすぐにとっちらかってしまいまうのがオチなんですが・・・![]()
ルームスリッパも、ユニクロで買った1000円の暖かスリッパに衣替え。
こうやって調子に乗っているうちに、CDや文庫本にまで手を出して、片付けるハメに・・・![]()
あ~~~仕事をするつもりが、お掃除、お片づけのスイッチが入ってしまったのです。結局、20:00過ぎまでお片づけして、やっと晩ご飯の準備にとりかかったということです。
でも、明日から寒い思いをしなくてすむので、一安心![]()
ヴォルフラーツハウゼンの秋模様![]()
