今日は、天気予報が当たってしまいましたね。
お昼ごろからどんより曇り空・・・
そして雨・・・![]()
少しお客様の中で体調不良を訴える方もいらっしゃいます。季節の変わり目です。
なかなかスカッとしづらいのかもしれませんね。
そんな水曜日の今日ですが、Studio five 'f'では、「星空ヨガピラティス
」の公開レッスンでした。家庭用のプラネタリウム(星の映写機)を使って、スタジオ内は無数の星空が広がる空間に変身です。
レッスンの前半は、ストレッチポールに乗って、星
を眺めながらゆっくりと身体のリセット&リラクセーションを行いました。
参加者の方が、心も身体もゆったりとした時間を過ごした後は、先日のドイツで学んだNOWOバランスを取り入れながらピラティスのワークアウト、そして後半はヨガのエクササイズを楽しんでいただきました。
身体が少しずつ変化して、動きやすくなっていくのがよくわかります。
最後には、ゆったりと立ってもらって、また星空の広がる宇宙空間へ・・・
いつも公開レッスンに参加してくださる皆さんですが、と~~っても心地よい時間を過ごすことができました。
星空のもとで、最後に呼吸を調えていると、両手の平が明るく輝いて見えたのは錯覚かしら???![]()
不思議な時間が一瞬訪れました。
来月は、星空ジャイロキネシスを行いますが、もう定員いっぱいになってしまいました。ごめんなさいm(_ _ )m
12月は、エクササイズ&朗読会
をやろうと思ってます。
お楽しみに![]()