東海や関東では、とんでもないことになっていますね
。
今年の夏のお天気は、気まぐれなじゃじゃ馬を通り越してかなりの暴れ馬状態・・・
都心のもろさが露呈するようなことがいっぱいです。
便利さだけを追求した結果へのしっぺ返しなのでしょうか?
夏の終わりに、いろんなことを思う今日この頃です。
そんなこんなで、最近新しく本を購入したり、CDを購入したり・・・何となく秋モードにスイッチが入ってきた私です。
本
は、ただいま同時進行で3冊読んでいるのですが、1冊は仕事のため、1冊は他愛もない気持ちが楽になる本、そして1冊は、青春時代に読み漁った作家の本をまたまた回顧癖でこの年になってまた読んでみようかなぁ~と購入した本です。
BGMは、SARAH BRIGHTMANの「SYMPHONY」が流れています
。
最近、気に入っているのが、DANIEL POWTER「Under The Radar」
彼の声は、癒し効果抜群です。秋の夜長に、本を読みながら聞くのにはオススメですね。彼の「Bad Day~ついてない日の応援歌~」はあまりにも有名ですよね。
木曜日、金曜日は22:00近くまでレッスンをしているので、なかなか仕事がはかどらず、そんなときに仕事は思い切ってあきらめて好きなことをしています
。
明日の朝、月末なのでまとめて経理処理をするのだ![]()
今からしばらく、癒しタイムです。
