8月に入って、ますます暑さがましています。
毎日の如く、ゲリラ雨も襲ってきます。
さて、みなさん、ご存知ですか?
9月7日(日)に大阪の聖徳学園社会体育専門学校にて「NESTA JAPAN SUMMER SESSION」 が開催されるのです。
パーソナルトレーナーの人はもちろんですが、グループ指導者の方もコアトレーニングや機能解剖学などとてもリーズナブルな参加費用で受講することができます。1講座だけだと4,500円ですが、2~4講座受けた場合は、8,900円です
。4講座受けると、と~~~ってもお得![]()
そして、その講座で私も「ジャイロキネシス」で登場します
。パーソナルトレーナーの方や機能改善体操の指導をされている方にジャイロキネシスの3次元ダイナミックストレッチの考え方をお伝えしたいと思います
。
日頃の指導の中にエッセンスで取り入れられるはずです。椅子
を使って行いますので、高齢者指導にも応用できますよ![]()
さらに、NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会でも1コマいただいています。
こちらは、理事長のウメちゃん
と事務局長のタマちゃん
が、先日のいきのびフォーラムでも好評だった、コーディネーショントレーニングのグループエクササイズにも応用できるノウハウをさらにバージョンアップしてお伝えします。職場体操、学校の体育指導、地域の体操指導、高齢者体操のヒントになること間違い無しです。
すでに機能改善体操を行っている人は、エッセンスとして取り入れてもお客様のモチベーションが上がるはずです。
どちらも、「NESTA JAPAN」への直接のお申し込みになりますので
下記をクリックして、お申し込みお願いします。
NESTA JAPAN SUMMER SESSION
←Click here![]()