今日は、東京出張の1日でした。朝から降る激しい雨の中、JAFAの総会のために東京に向ったのです新幹線

私はJAFA(社)日本フィットネス協会の代議員をしている関係で1年に2回、総会に出席することになっています。なかなか毎回出席とは行かず、委任状出席のことも多いのですが、今回は代行を立て、日頃の不義理を改め出席してきました。今回は、田村さんという常任理事の方が亡くなられ、その方のお別れ会もあったのです。

私は、直接的には深く関わってはいなかったのですが、JAFAの生みの親のような方だということです。まだ、65歳という若さですから、何ともいえない気持ちになってきます。何よりも理事長の鶴見さんの涙が、田村さんのJAFAへの思いとして伝わってきます。ご冥福をお祈りしたいと思います。

この総会では、全国の代議員の先生方や理事の先生方と久々の懇談ができることで、いろんなエネルギーをもらってくることができます。特に地方で活躍される代議員の先生方のパワーは、すごいビックリマーク目

代議員会議でも積極的に意見交換がされますし、いろんな視点からの意見で私自身も参考になります。会の合間合間で交わされる会話は、若さ比べだったり、アンチエイジング系の話で大いに盛り上がるしアップ、昔話にいたってはすべての先生方が饒舌になられます。。。。ガーン


JAFA

今日は、さおたんともセッション以来で少し話しができたのもよかった~~ラブラブ沖縄のT先生も福岡のM先生も皆さん変わらず・・・また、来年の総会で1つ年を重ねて同じように盛り上がるのだと思うと・・・フフフフって感じですにひひ

今日は、JAFAの総会を通していろんな方と再会できて、収穫の多い1日だった~チョキ

昨日も今日も「世の中にはいろんな人がいて、いろんな活動があって、私は48歳にもなって、まだまだいろんな刺激を受けるもんだぁ~~」としみじみ思ったのでした。。。。