今日も神戸~三宮を走り回って、昼食もやっと夕方の17:00にスタジオでありつけた次第・・・

今日は、また新しいビジネスの予感と新しい方との出会いで、頭の中にいろんなアイデアがぐるんぐるん渦巻いてぐるぐる。いました。まぁ~どうなるかわからないところもあるので、空想か妄想で終わるかもしれませんが・・・

でも、何となく自分が20年位前から見据えてきたことが1つ1つ形になっていきそうな気がします。

オーラソーマで未来のボトルに「No.6の赤」を選んだ私ですが、フジノッチから「尾陰先生、変わろうとしてますね・・・」なんて言われて・・・「そうなのかなぁ~」と思ったりもして・・・

でも、今まで信じて思い続けてきたことは、何とか手に入るようになっているので、今回も少しずつですが何かが近づいてきているのかもしれませんドキドキ

そんな心地よいテンションアップで、スタジオに戻ってきたら、メグッチと大西ちゃんが一生懸命事務仕事をしていて、「うちのスタッフは、よく働くなぁ~~~ニコニコ」と感心してしまいました。(スタッフには、そんなことは一言も言わないんですけど・・・エヘヘヘにひひ

大西ちゃんは、6月からスタジオの月曜日の勤務を担当してくれます。スタジオにお越しの皆様、また1人スタッフが店番してますので、顔を見せに来てくださいませ。

さて、今日は19:00~20:30「マットピラティス」の公開レッスンでした。今回は、前回のセミナーとは違って少しレッスン形式でエクササイズにどんどんチャレンジしてもらいました。

みなさん、「ヒーヒー」言ったり、「ドヒャァ~~」と驚いてみたり、「ガハハハ・・・」と笑ってみたり、公開レッスンはえらいことになってしまいました叫び

それでも7名のメンバーと楽しい、有意義な90分間を過ごせて、私も久しぶりのピラティスレッスンで楽しかったぁ~~音譜レッスン終了時には、スタジオの閉店業務が私一人では怪しいと心配性のウメちゃんが登場して、スタジオの人口密度は、さらに上がってしまいました。

スタジオに初めて来てくれたよしこさんにピラティス初体験のK山さん、2回目のちえちゃん、ピラティス大好きなパンジョのメンバーと今日もアットホームに終了後のコーヒータイムで話に花黄色い花が咲きまくりました。よし子さんが持ってきてくれたクッキーが以前ブログにも載せた「超おいしい~~~クッキー」だったので、さらにご機嫌ニコニコアップ 


ピラティス終了後

最近、スタジオはいろんな方が来て下さったり、利用してくださったり、ここは落ち着くわぁ~と言ってくださったり・・・うれしいなぁ~~いい気は、いい人たちが作り出すもの。スタジオにはそんな気が満ち満ちています。

6月も公開レッスンや各セッションどんどん参加してくださいね。

お待ちしていますひらめき電球