今日もめいっぱい花粉がとんでますぅ~~![]()
目の前が霞(かすみ)か靄(もや)がかかったような1日でした。
朝一番のパーソナルとウォーキングのレッスンを終えて、久々に娘と「かんくうアウトレットモール」にショッピングに行ってきました。
ちょうどお昼時、ショッピングに走り出す前に、「腹ごしらえ」ということで、娘とオムライスにかぶりつきました。大根おろしの乗ったオムライスは、さっぱりとおいしかったぁ~~
そしていよいよ春物洋服GETです。
娘のワンピースやキャミソール、上着・・・そして私は、ブラウス、春物ニット、スプリングコートをGET![]()
一気に買い物をしたので、かなりすっきり
スカッとした気分です![]()
帰り際にゴディバのシェイクを飲みながら、これもおいしくて・・・娘と二人で「さすがにゴディバやねぇ~~」と言いながら頬ばっていました。
夜のレッスンまでのほんの2時間半の娘との時間は、笑いこけての2時間でした。![]()
だって、私がウエアを手にとって鏡でチェックするたびに娘が笑うんです。どうやら私は、手に取った洋服を身体にあてて鏡を見るとき、片足を前に出して斜めにポーズをとるのがくせのようで、それを娘が指摘して「ほらっ!また足出てる!」というんです。よくよく見ると確かにそうなっていました。 気付かなっかたわぁ~~![]()

