みなさん、ご心配おかけしました。
金曜日朝から復活しております。食事は、まだりんご
とバナナ
と温かいお茶
とあんこ
(アハハハ・・・大好き
)くらいですが、熱も下がり、下痢も止まって快調です。朝からラテンのレッスンしてきました。お腹周り動かすのが不安だったけど、大丈夫でしたぁ~~![]()
急降下でダウンしたものの
、ほぼ1日半で急上昇
で復活しました。
日頃の体力づくりの賜物です。多くの方から「働きすぎ~~~」「仕事しすぎ~~~」と言われましたが、今後はそんな心配をかけないように、さらに気をつけまするぅ~~~![]()
さて、数日前に届いた5月3~5日のフィットネスセッションのパンフレット、今年もGW返上で東京でワークショップに励んできますが、今年のセッション興味深い内容がいっぱい
私が、受けたいと思うものばかり・・・業界の人って、本当にみんな日々進化して勉強しているんだぁ~~自分の講座も4コマあるので、その合間を縫って受けまくりたいと思います。
ちなみに今回の私の講座は
アクア系が「アクアダンスのストレスフリー」ということで、参加者のストレスを少なく、心地よくプログラムを進めていくためのトランジッションにこだわったアクアダンスです。
いきのび協会からは、ウメちゃんとジョイントで「いきいき健康脳&のびのび心と身体機能改善体操」で、小さなボールとタオルを使った、シニアから運動嫌いの人までが楽しくなるようなほんわかクラスを行います。
そして今年の私の新しい試み!「プレゼンテーションアップのためのプレイワーク」なんじゃこりゃ~~と思う方もいるかもしれませんが、自分の伝えたいこと感じたことをのびのびと表現するためのワークショップです。25年前に培った?演劇時代のトレーニングを思い出して、そのトレーニングを遊び心たっぷりで伝えたいと思います。プレゼンテーション力を高めたい人は、ぜひお越しください。私もチャレンジ講座なので、いろいろとフィードバックしてください(*^.^*)
とっておきが、望月美佐緒ちゃんとのジョイントです。何年ぶりかのジョイントです。また復活してしまいました。東京~大阪間、さらに二人とも忙しい!てなことをはねのけてジョイントすることにしました。
「これからのあなたの為に~心と身体から自分を知ろう~」すごいタイトルですよね。もっぱら今は、電話とメールの打合せが進行中ですが、1人でも多くの方に素敵な自分を見つけたい方に参加してもらいたいと思います。
フィットネスセッションの詳細は
www.power-st.com/fitsen からも見ることができます。
資料請求は、
03-5658-5501 です。
よろしくお願いします。
