NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会のブログができました。
今日、事務所で急遽思い立って、協会スタッフのみんなで書き込みのできるブログを立ち上げたのです。事務局長の玉ちゃんは、絵文字がかわいい~~
と言ってブログに書き込む内容より、そっちにはまっています。
めぐっちこと酒井ちゃんは、相変わらずクールに、でも一番マメにブログ更新しそうな勢いです。
皆さんも覗いてみてね。http://ameblo.jp/ikiikinobinobi/ ここからアクセスできます。
もしくは、いきいき・のびのび健康づくり協会のHPからもアクセスできますよ。
明日からは、JAFAのAQT講習会、3日間続くのでブログ更新が、難しいかも?
でも帰ってきたら、いろんなこと報告しますね。
明日は、6:00に
を出発です。