今日も鼻水をすすりながらの1日でしたカゼ

今日は、朝からJR地下鉄が遅れてレッスンが滑り込みセーフのかなりきわどい、朝からドタバタの始まりでした。何とかレッスンも終えて、今日は16:00からネイルネイルの予約を入れていたので、2時間ほど時間がぽっかり空いてしまいました。こんなことなかなかないので、心斎橋の東急ハンズをブラブラしてみました。StudioのカーテンもほしかったのでまずそれをGETして、何気に各階を歩き回ってみました。8Fの文具売り場では、ちょっと面白い文具品にはまったり、いろんな便利なものがあるんだと感心してみたり・・・私を虜にしたのは、4Fにある椅子や机、棚など住まいのフロアの階です。家具を見る目のが結構好きなので、アンチークな棚にちょっと目を奪われて、思わず衝動買いしそうになったのを抑え、次に腰痛予防の椅子や姿勢のゆがみを少なくする椅子椅子に目を奪われて、いろんな椅子にお尻を乗っけてきました。椅子は、いま、使っている椅子が私の部屋に合っていて結構気にいっているので、冷やかしだけに座ったのでした、エヘヘヘ・・・(*゚ー゚)ゞ



愛用の椅子

背もたれの赤が可愛いでしょうラブラブ黄色いのはバランスディスクです。いつも背もたれクッションになったり、座布団になったり、足元でのマッサージ器具になったり用途は多岐にわたっています。

3Fの健康グッズコーナーは、かなり一人でクスクスモードにひひ

だって、ブートキャンプのビリーのDVDの横には、今度は1時間で1000kcal消費という触れ込みのダンスありトレーニングあり、エアロビクスありの1週間ダイエットDVDが「腰を振れ~」なんていうキャッチで、テレビテレビから流れていたんですもの・・・

「よくやるよぉ~~叫び」って感じでしょう?

それから、フットケアコーナーのすごいこと・・・いろんなグッズやらケア用品があるんですね。現代人はどうやらみんな足が疲れているようです。

そうそう、今日はネイルは手だけでなく足もお願いして、上下キラキラになってきました。ネイリストの方に、「足裏柔らかくてきれいラブラブ」とほめてもらったので、今晩もせっせとマッサージと5本指スリッパ愛用します。

とりとめのないブログでした。