昨日は、4ヶ月間のエアロビクス養成コースの卒業オーディションでした。1時間の筆記試験の後、1人40分間のレッスン発表です。
3人のコース生は、緊張した面持ちでデッキのピッチ、音量をあわせ、順番を決め、3人色違いのおそろいのウエアで気合を入れて、挑みました。
この養成コースの特徴は、卒業オーディションのときに必ず過去の卒業生が応援に来てくれます。今回もあいちゃん、木林ちゃん、畠山さんと3人の卒業生が盛り上げに来てくれました。当然のことながら、我がスタッフも勢ぞろいです。ビデオ係り、タイムキーパー、カメラマンと役割を分担し、そして審査は石田ちゃんと私が行いました。
3人は、4ヶ月間の中でまだまだ課題は山のようにあるものの、果敢に自分の課題にチャレンジしながらの発表でした。できることなら全員合格してほしいけど・・・
3人の個性が感じられた、心が熱くなるようなそれぞれの40分間でした。お客様役で受けているスタッフや卒業生も異常な盛り上がりで、スタジオ内は熱い、熱い掛け声が響き渡りました。3人にとってつらかった4ヶ月間がこの瞬間にすべて集約されて何ともいえない気持だったのではないでしょうか?
とにかく終わったときのはじけた笑顔は、本当にキラキラと輝いていました。
みんな!おめでとう![]()
![]()
よくがんばったね![]()
![]()
![]()
最後に、主任講師と理事長と会長の怪しい写真をお届けします。3連発どうぞ![]()
お粗末さまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ




