明日は、いよいよ金沢のエイムスカイシップ店でアクアのセッションが開催されます。私は、今日、京都のイベントを終えて京都駅でウメちゃんと合流して金沢入りしたのですが、なんとサンダーバードがJRのトラブルで1時間も遅れてしまい、冷や冷やしながらようやく金沢にたどり着いたのです。金沢というと過去に2回も大雪で足止めをくらって、現地入りできなかったということがあるので、JRのトラブルは本当にドキドキでしたショック!。ウメちゃんは、金沢でのセッションということでテンションがあがっているのか、大阪駅でサンダーバードがいつくるかわからず、トイレにも行けず、京都駅で私が乗り込んだときは「トイレめっちゃ我慢した・・・ブチブチ・・・」と言ってました。ヽ(゜▽、゜)ノ

この日は、純ちゃんと昨日スタジオに来てくれた恵さんとエイムのジェントルマンヤッチーさんと5人でおいしい夕食をいただきました。金沢のお料理は、本当に何を食べてもおいしいですね。しっかり栄養補給をしたので明日は、頑張るのみですDASH!DASH!DASH!今回、私は自分の講座がないので思いっきりサポートに回って、ドイツ仕込の「アクアモーション」頑張るのみです。