22日のブログを更新しようとしたら、気がついたら家に着いたのが0:00をとっくに回っていました。今日もよく働きましたぁ~~DASH!

今日は、東京からアスリエのKさんがスタジオ訪問してくれましたぁ~音譜私もドタバタでなかなか東京に行けず、明日からは金沢のエイムでセッションということもあって、Kさんはエイムセッションに参加する前にスタジオを訪問してくれたのです。彼女は、去年の勝山のアクアの養成コースにも参加してくれたので、今日の夜はその時の同期生のなおちゃんやあいちゃん、洋子たんと事務局長玉ちゃんとお食事会だって・・・ナイフとフォークいいねぇ~同期生同士って・・・考えたら私はエアロビクスの養成コースもアクアの養成コースもないまま、いつのまにか指導をしていたので、この同期生という人が少ないのです。まぁ、先日のPPS1のときの10名のメンバーがそういう意味では、一番近いところの同期生かな?みんな元気にしてるかなぁ?

そろそろ夏の暑気払いビールの計画も立てないと・・・音譜

今日は、スタジオにいろんなメンバーが集まったので、昨日のウメちゃんの41歳の誕生日を祝ってケーキを買っていきました。みんなで「Happy Birthday音譜」を歌いながらスタジオで盛り上がったのでした。うめちゃん、おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー(41個でした)