今日は、京都の山科まで月に1回のイベントレッスンに行ってきました。昨年度は、3ヶ月に1回くらいのスペシャルレッスンでしたが、今年度からは毎月手を変え、品を変えて登場することになりました。ラクトスポーツプラザは、一般のフィットネスクラブとは違って、1回料金でも利用できる施設です。私は、ここで5年間ほどアドバイザーをしていて、その頃のお客様たちが今日も同窓会のように集まってきてくださって、大賑わいのレッスンをすることができました。

「ダンスエアロ」ということで、ターンやホップ、リズムをいろいろアレンジしながら楽しんでいただけたようです。途中「セーラームーン」の曲が流れて、私は変にテンションが上がってしまいました。娘がいつも人差し指を立てて「月に代わっておしおきよぉ~~ん三日月」なんて言ってたのが思い出されます。私も意外とはまって見ていました。シリーズ何作まで見てたかなぁ?????目

イベントレッスンが終わって心斎橋でそのおしおき娘と待ち合わせをしてネイルに行って来ました。今回は、ちょっと大胆にも5月の若葉をイメージしてキラキラグリーンにしてみましたが、ちょっと派手かしら?明日の住吉のアクアの水着もグリーンにしよっとニコニコ6月はきっとあじさい色にしていると思います。


キラキラ若葉爪  私意外と手も爪も小さいんです。

ネイルはあまり興味がなかったんだけど、この1ヶ月爪がしっかりしていて、いつもプールに入る関係上、すぐに爪がぼろぼろになって割れたりかけたりしていたのが、それがなくて本当に助かりました。どうやら爪を保護してくれるようです。指先を少し意識するだけで、仕草や立ち居振る舞いもちょっと変わりますね。不思議だわぁ~~にひひ

これから3週間ほどきらきら若葉爪と仲良くしますクローバー