今日は、住吉でレッスンを終えた後、スタジオに少し寄ってホームページのアップをしようとシコシコ頑張っていたら、うまくデータがアップされずそこからホームページビルダーと戦いの始まりでした。娘がハヤシカレーを作ってくれるというのに甘えて、「では!グー」とばかりにパソコンに向かい腕まくり、頭鉢巻です。実は、今回スタジオのオープンもあったので「(有)アクトスペース企画・・・Studio five 'f'」と「NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会」のHPを分けることにしたのです。

そこからが大変です。データを振り分けたり、新しい情報を取り込んだり、「よぉっしゃ~!これでOK.ばっちりチョキ」と勢い込んでデータを全部アップしたのに、見てみると写真がポコポコ抜けていたり、変なデータがくっついていたり・・・「おぉぉぉ。。。何てことぉ~~叫び」いろいろと格闘した結果、もう一度明日チャレンジすることに。「はぁ~大変だぁ~きっとデータの拡張子かなんかがおかしいような気がするぅーーーショック!」でも、悪戦苦闘した今現在のHPを見たい人は、http://www.ikinobi.org までアクセスしてみてください。今日、1日でここまでがやっとです。少しずつ完成させますから・・・頑張るぞい。従来のアクトスペース企画のHPも近々に大幅にリニューアルしますのでお楽しみに(=⌒▽⌒=)音譜 Studio fivr 'f'の公開レッスンやオーダーセッション情報などは、アクトスペース企画のHPからのアクセスになります。

セミナーなどの情報は、協会のHPになります。

私の場合、ホームページビルダーもそうなんですが、ほとんどマニュアル書を読まずにいろいろといじくりまわして使っていくので、失敗も多ければ、回り道もいっぱいしてしまいます。でも、それだけいろんなことを経験して身につくようです。ただ、デザインやレイアウトなどのセンスは、ちょっとかなり???です。いい方法やアドバイスまた誰か教えてくださぁ~~いσ(^_^;)