6日間の東京でのジャイロトニックのトレーニングを終えて、やっと大阪に戻ってきました。はぁ~~やっぱり地元がいいなぁ~(‐^▽^‐)と言いつつも明日はまた夕方から福岡出張ですが・・・(>_<)でも福岡のお仕事は、一般の方に機能改善体操を体験していただくセミナーなので、それも告知と同時にすぐに満員になったとかで・・・張り切って頑張らないといけません。また新しい方との出会いがありそうでワクワクです。
ということで大阪に戻ってきたのですが、今日は金曜日。新幹線
混みこみです。いつもならお弁当を買い込んで新幹線に乗るのですが、何となく嫌な予感がしたのでスタンドカレーでカレーライスをかき込んで乗り込みました。案の定、私の横は疲れたおじさんがつまみをあてにビールを飲みながら片足を大きく組み、肘掛に腕をどっかとのせています。私は、窓際の席でパソコン
を膝の上におきながらせっせとお仕事・・・でも何となく窮屈感は否めません。隣は、リラックスモードでどんどん肘が私のテリトリーの中に入ってくるし・・・\(*`∧´)/ でもそこは、47歳の私です。負けてられないので、パソコンのキーをたたく指を早めながら、肘をさり気に突き出して、自分のテリトリーを確保!(^~^)そんな攻防戦を1時間ほどやっていたのですが、気がついたら私は![]()
![]()
はたと気がつけば、パソコンの画面に変な文字がズラズラズラ・・・隣のおじさんも本を片手に
パソコンをあきらめて、残りの大阪までの1時間私はぐっすり寝ました。コーヒー
も飲みたかったのに、混んでいるせいか、ワゴン販売も1回だけしか回ってこず・・・せっかくジャイロトニックで心地よい身体になってスペースたっぷりだったのに、私の身体はまたまたスペースがなくなったような気がします。
でも、3月の怒涛のような忙しさの中で自分の心のスペースが狭くなっていたのに、今回の6日間で大きな広がりを持った身体と心を獲得できたことは大収穫です。しばらくまたまた走れそうです![]()
![]()
来週からは、Studio five 'f'でピラティス、ジャイロトニックどんどんセッションを行っていきます。
ジャイロトニックを経験してみたい人は、一度是非お越しくださいね。ブラッシュアップしたばっかりだから、とてもいいテンションでお届けできると思います。皆さんの体と心にもスペース(広がり)を作りたいと思います。
さぁ!明日からはいきいき・のびのび健康づくり協会の今年度の目玉
「機能改善ヨガ養成コース」のスタートです。参加者のみなさん、頑張りましょうね。スタジオでお待ちしています。![]()