ようやく体調も回復しつつ、今日は1日水漬けです。水中ボディケアという有料レッスンに始まりアクアダンス、水中パーソナル、そして15:00からは水中機能改善体操の講習会最終日です。何時間プールに入ったかと計算してみると6時間半はたっぷりお水に浸っていたようです。おかげで浮腫んでいた足もすっかりすっきりニコニコ嬉しい音譜水のパワーってすごいです。今日は、ミズノの新作の水着をモニターで頂いたので早速着てみました。グリーンがとってもきれいで、お客様からは「春らしくていいっ!クローバー」ん~~~最高です。ちょっとポーズをつけた水着姿をご披露します。
春爛漫、水着  いかがかしら???

さて、今日の水中機能改善の講習は、先週とまったく違ってプールの水温が32度近くもあってよかったぁ~~先週は、凍えて死ぬかと思うくらい寒くて・・・むっジャグジーで講習をしたくらいですから・・・受講生の皆さんもほっとした様子です。機能改善の考え方は、本当に奥が深いビックリマーク勉強すればするほどもっと知りたくなる足あと次回の開催も早速リクエストされてしまいました。

無事に修了書を手にした満面の笑みのみなさんをご紹介します。

水中機能改善修了!!