今日は、とにかく寒い!大阪の堺でも雪がちらほら・・・明日私が行こうとしておる兵庫県の西宮北インターあたりは銀世界とのコト。車で行けるのかちょっと不安???![]()
ところでブログ読者の皆さん、字が少し大きくなっていることに気づいていますか?私のブログを読んでいる方は少し年齢の高い方(といっても私も老眼が気になる今日この頃ですが・・)がいらっしゃるようで、「読みづら~~~い
」というお声をいただきましたので文字サイズを大きくしてみました。いかがでしょうか?
さて、今日はお昼過ぎにスタジオに打ち合わせに行くと事務局長の梅本が「これチェックしてくださ~い!」と書類を持参。何気に顔を見ると・・・お~~っと
なんと髪型が変わって少しは女らしくなっているではありませんか?
梅本ことウメちゃんは、とってもナイーブな女性らしい内面を持ちながらも、見た目と行動は男前、いえ男らしい、いえいえ男勝り・・・あ~~ほとんど男に間違えられる女性です。シャープな顔立ちと大きな肩幅、ガッツリがに股のせいでしょうか?以前から、私は「髪型を替えたほうがきっといいよ
」と言っていたにもかかわらず、かたくなに拒んでいた彼女が、ショートヘアながらも
カットの雰囲気を変えているではありませんか?
どういう心境の変化でしょうか?
今日のブログのネタはこれしかないと言うことで、ウメちゃんのBefore&Afterご覧ください![]()
「形は心を作る」と言います。ウメちゃんも形が変わるともっと女らしくなるのでしょうか?
今後の彼女の髪型に期待しましょう!

