今日は、1月29日です。そんな中途半端な日にブログを始める理由は???

そう今日は、私の誕生日なのです。今年に入ってブログを始めようと決めたものの

何時から始めようか・・・と考えたところ、47歳になる今日が最適かな?なんて勝手に

決めてようやくパソコンに打ち込んでいるところです。

この、ブログのタイトルは「なんくるダイアリー」「なんくる」と言う言葉は沖縄の言葉で

とっても気に入っている「なんくるないさぁ~」という心がじ~~んとする温かい言葉から

少し拝借!日めくりカレンダーのように気ままにいろんな出来事を綴ってみたいと思います。

47歳ということで少し目の老化を感じ、記憶力にいたっては、ちょっと自慢できるくらいなくなって

忘却力の能力が日々上がるばかり・・・ブログに綴ることで少しは記憶力の改善になればと

思います。


さて今日は、朝一番に東京から帰ってきました。そして今日は、この4月にオープンさせるスタジオの

プロモーションDVDの撮影日だったのです。お天気が心配でしたが、スタッフみんなの日頃の行いがいいせいか

すばらしいお天気に恵まれ、撮影も無事にすみました。スタッフが10名も集まって、総出で撮影のお手伝いから

モデル役まで大活躍です。さすがの私は、今もうぐったり状態なのですが・・・撮影すべてが終わった後、スタッフ

みんなから素敵なバースデープレゼントをいただきました。手作りのアルバムと沖縄にいる森下剛さんの書いてくださった素敵な絵と言葉です。みんなのメッセージを1つ1つ読んでいくと、本当にスタッフみんなに感謝感謝の気持ちばかりになってしまいました。少し、天然のボケやタイミングのよい突っ込みなどを入れてくれる明るいスタッフたちです。

私の一番大事な宝物・・・この仲間とスタジオをオープンできることが何よりも嬉しい!本当に幸せだと思います。

Happyな気持ち、優しい笑顔、元気な姿・・・私たちが作り出していくStudio five 'f'(スタジオネーム)に集まる人たちが

みんなそうであってほしいと思います。4月にオープンの暁には、みなさんぜひ立ち寄ってくださいね。

大阪の堺市の中百舌鳥、徒歩6分のところにオープンします。


みんなの心のこもったプレゼント    みんなの心のこもったプレゼント

スタジオ内でスタッフ全員と記念撮影   スタジオ内で協会スタッフと陽気に記念撮影