お久しぶり! | 金沢市の便利屋さんアクトサービスのブログ

金沢市の便利屋さんアクトサービスのブログ

金沢市の便利屋さんアクトサービスです。草刈り、引越し、大工作業など、なんでもします!年中無休・24時間OK!安さに自信あり!!

アクトサービス㈱代表小寺です爆  笑

 

久々の更新だと何を書いていいものか分かりませんねプンプン

 

実はアクトサービス㈱は、めでたく今年で10周年!!!

 

早かったですね~ニコニコ何事も継続は力なりという事で頑張ってきましたビックリマーク

 

今は有能で頼れるスタッフも揃いましたし、ありがたいことにお客様からたくさんの依頼を頂けるようになりました!!

 

もっと飛躍してお客様に愛される便利屋になれるように心がけて行こうと思っておりますビックリマーク

 

ここで私が思う便利屋論をお伝えしたいと思います!!

 

お客様の目線に立ちどんな事でも力になるという事です。

 

いろんな事情で便利屋に連絡される方は多いと思いますがその中で最善を尽くせるかどうかだと思います。

 

少し前に見積もりに伺った時に耳にした事がありました。お客様が「○○とう便利屋に電話したら、電話口でだいたいの金額を言われて見積もりに来てくださいと言ったら、忙しいから行けません」と言われたそうです。

 

連絡する方は、いろんな広告を見て少し迷いそして緊張しながら電話していると思いますし、ましてや最初の電話で初めて話す人からぶっきらぼうな話方をされたらイメージは悪いと思います。

 

アクトサービスはお客様のお電話で心がけているのは「声の笑顔」です!

 

安心してご連絡下さい!親切丁寧な電話対応で対応させていただきます!