つながり | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

末っ子犬アロハが我が家の家族になって、
ひと月たちました。




GW を過ぎたあたりから、またみらいのような子を
(育てたいな、逢いたいな…)と思うようになり何回か飼い主募集のサイトを見ていましたが、可愛いなとは思っても気持ちが動かされることはなく。
そんな中、6月下旬に偶然 見たサイトに目が留まった犬舎の子犬。

(会ってみたい❗️)
初めて、そう思いました。

でも、犬舎は愛知県…。

犬舎見学に行くにはちょっと遠いなと思っていましたがオンラインでも可能とのことではじめてオンライン見学を申請。

そして、待ちに待ったオンライン見学の日。

最初に見学申請をしたスピッツの男の子のほかにいるもう1頭の兄弟犬も一緒に見せてもらうことに。

まだ生後数週間の丸々ふわふわしたヨチヨチ歩きの
2頭の兄弟のスピッツ。

いろいろ仕草や表情などを見たり、犬舎のスタッフさんに質問したり…。

そして気持ちがグッと動いて家族に迎えたい子犬が🐾

(最初に見学申請した子ではない子) 

アロハなのです。

そうして家族になったアロハ。

一緒に生活する中、
みらいと同じ癖があったり。
同じところにクセ毛があったり。
教えていないことをすぐ出来たり。

偶然とは思えないようなことがたくさんあります。

みらいが お空組になってから2ヶ月くらい毎日寝る前にみらいの白い箱に(スピッツの男の子になってまた逢いにきて…) と、言っていたのでその願いをみらいが聞いて叶えてくれたのかな😌✨

(最初に見学申請をした子ではない子)に気持ちが動いたのも偶然でもなく、サイトを見てみよう…と思ったのも縁が繋がっていたからかも。

そんな縁で我が家に来たアロハ🐾

ずっとずっと大切に。

Lea と お空組の みらいと家族仲良く暮らしていこうと思います☺️🐾