100日目 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🐾 我が家の末っ子犬アロハ

生まれて100日経ちました🐾

5月に生まれて、7月末に愛知からお迎えしたアロハ

愛知にある犬舎の最寄駅から在来線に乗って、新幹線に乗り換えて、お家に着くまで4時間半


移動途中も1度もグズらずキャリーバッグの中から外を眺めたり手をくんくんしたり。



お家に着いてからも すぐキャリーバッグから出て、部屋を探索🐾

リビングの簡易的な仕切りの中でも全く騒ぐことなく過ごして、時おりリビングに出すと自分の居場所を作ってリラックスしたり、オモチャで遊んだり。





初めてゲージに入れたらギャン泣きしたけど、近くにいてあげたらすぐお昼寝💤


このお家で生まれたみたいに最初からリラックスして馴染んでいるアロハ🐾



最近は脚が長くなって、お迎えしたときよりも ちょっと大きくなりました。



お散歩デビューまで、あとひと月

それまでは、お家の中でいろいろと学んで、Lea とも仲良くしていこね💕🐾