端午の節句と記念樹 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🎏今日から5月なので我が家も恒例の兜人形を
飾りました。

お空組のだけど、ひとり息子みらい用の
【端午の節句】の兜飾りは 継続です。




そして、
毎年この時期に咲くグレープフルーツの木の花。


このグレープフルーツの木は15年前 みらいが我が家の家族になった記念に買った記念樹で横浜から引越してきたとき 一緒に持ってきて移植しましたが今年は今までの中でいちばんたくさん花が咲きました。

庭に出ると甘い香りがして気持ちが癒されます。

きっと みらいがさみしくないように…って、
たくさん花を咲かせてくれたのかな。

みらい
いつも見守ってくれて ありがとうね🐾💕

みんな元気にしているから安心してね☺️

みらいも お空組のみんなと仲良く【端午の節句】を楽しんでね🎏