100日目 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🐾みらいが お空組になって100日目なので供花を
新しくしました。

お空組100日目の供花は 白いカラー



みらいをお空組に送ったのは、ついこの間のことのような感じだけど、もう100日も経つのか…

毎朝、みらいをイメージした香りのお香を焚いて、2ヶ月おきに注文していたフードも ほとんど残ったままだったので1回に食べていた半分の量を毎朝 みらいの祭壇にあげて、夜 Lea のゴハンに混ぜているけど、それも残りが少しになってきたから 何だか違う意味のロスな気分になりそうだな…。

でも、
2回目の月命日を過ぎたあとくらいからは気持ち的に前向きになって みらいと一緒に行った場所にも外出もできるようになったから、お空組の みらいのためにもまた少しずついろいろな気持ちを受け入れて前進しよう🐾💪

白いカラー の花言葉は 【清純 】
優しくて可愛い みらい のイメージにぴったりだね🐾