サイン会♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🎨 そごうの Loft の 絵画コーナーに飾ってある やわらかなタッチの動物画が
大好きで そごうに行くたびに見にいっていた パステル画家 [渡辺 宏先生] の
サイン会が開催されるとあったので みらいたちと行ってきました

サインは 絵や本を購入した人だけしてもらえるのですが、絵は 高嶺のはな
なので 今回は こちらの本を購入キラキラ


【 Hiroshi Watanabe 天使のいる季節 発行 / アートプリントジャパン

この天使のいる季節は 地上に舞い降りた天使のブタさんが 出会った
仲間と美しい四季を過ごす12月を描いたもので 1月から12月までの
様子が こころ温まる絵と文で表現されている絵本です


サインは 好きな箇所にしていただけたので ゴンゴンみらいとポメラニアンLea の誕生月の
2月のページにしてもらいました鉛筆



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

~ 赤いくつの天使 ~


 寒 い 雪 の 朝

見 上 げ れ ば 大 き な 白 い 友 達

「 は じ め ま し て ! 」


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


2月生まれの ゴンゴンみらいと  ポメラニアンLea 

"この子たちが生まれた日も雪が降っていたのかな。。"

そんなことを感じさせてくれる すてきなことばの書いてある 2月の
~赤いくつの天使~のページにサインと いっしょに描いてくださった
ゴンゴンみらいと ポメラニアンLea  の似顔絵!

とっても可愛くて感激ですルンルン



サインをしてくださったあと、いっしょに写真も撮ってもらえましたよ音符


クマをモチーフにしたパステル画をたくさん描かれている渡辺先生に
「クマさんに似てるねぇー音符」といわれた 我が家の子熊 ゴンゴンみらい


" いつか ゴンゴンみらいモデルのパステル画を描いてほしいなぁ。。 "

"いつか 渡辺先生のパステル画を買って お家に飾りたいな。。"


そんな

楽しくて、夢のある気持ちになる [渡辺 宏 先生]
展示サイン会や 絵や本の詳しい内容は こちらからご覧ください