撮影オフショット | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

映画 ちょっぴり忙しく ブログの更新ができませんでしたが 写真がたまって
きたので 少しづつupします

第一弾は
先日、自宅であった 某雑誌社の動画とスチール撮影の様子ですキラキラ



朝、10時

制作会社 社長さん
監督さん
音声さん
カメラさん(スチール)
カメラさん(動画)
編集者さん

。。が 到着キラキラ

はじめましての挨拶のあと 撮影内容を打ち合わせメモ





そのあとは、
庭に 放映カメラ2台のほか 大型マイクなど いろんな撮影機材が設置され
見慣れた庭が にわかロケ地に映画


そんなこんなで にわかロケ地カチンコになった庭で まずは おかあさん。飼い主Takeの
インタビュー撮影がスタート🎥

途中、飛行機や 車が通ったりで 何回か "音待ち" があったり リテイクが
あったものの 監督さんたちが 心地よい空間を作ってくださったおかげで
なごやかな雰囲気の中、インタビュー撮影が完了OK 

そのあとは 庭と 室内で ゴンゴンみらいと ポメラニアンLeaの日常をスチール撮影カメラ

午後は 幕張に移動して 散歩風景のスチール撮影カメラでした



ちなみに、

ゴンゴンみらいは 撮影中も 出待ち待機中も ずっとニコニコ音符





ポメラニアンLea は 監督さんや カメラさんや 音声さんたちと 撮影の合間に
たくさん遊んでもらって ルンルンでしたルンルン





関係各所の みなさまへ

みらい、Lea、飼い主ともども いたらないところが多々ありましたが
みなさまの温かな雰囲気の中、楽しく充実した時間をすごせました

ありがとうございましたキラキラ