こんにちわ。 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

カナヘイ花 『こんにちわ、CHIBA』


住み慣れた横浜から CHIBA に引っ越して来ました





ポメラニアン『すみやすそうな まち でちね~』
ゴンゴン『そうだね~』






ゴンゴン『おともだち たくさんつくるだよ音符
ポメラニアン『でちルンルン






去年、千葉市に住んでいる従弟ファミリーや ワン友さんたちに
会いに来たり 遊びに来るたびに "住みやすそうな街かも~" と
思って 来るたび少しずつ物件探し。。

とくに (いつまでに引っ越したい) ということは ないでしたが
夏に遊びに来たとき 家族みんなの希望に ぴったんこの物件が
あって 一念発起クラッカー

CHIBA に引っ越して来ました~

新しいお家の近くには ドッグランが併設されている幕張新都心のAEON
たくさん買いに便利なCOSTCO や イベント満載の幕張メッセがあるので
飼い主もワンズも わくわくですカナヘイピスケカナヘイハート





(にくきぅ横浜エリアのお友だちへつながる花1)

引っ越した、って なると あんまり会わなくなるかな。。って
感じになるけど 車で①時間くらいなので ちょくちょく横浜に
行きますルンルン

なので これからもよろしくですカナヘイハート