ありがとう。 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

キラキラ 『ありがとう、横浜』

飼い主20年と10ヶ月、ワンコ8年と少しすごした横浜の街から
今日、新しい街へ 引っ越しました





ポメラニアン『いいまちでちたね』
ゴンゴン『そうだね』




駅から赤レンガまでの街並みを楽しみながら散歩した (みなとみらい)

お誕生会をしたイタリアンレストランや お気に入りカフェのある
(元町)。。

異国情緒溢れる (中華街)

お友だちがたくさんできた (ベイクォーター)

そして

いろんな売場のスタッフさんとお知り合いさんになった (そごう横浜)

たくさんの楽しいこと満載の 横浜での毎日。。

これからは "お出かけエリアの街"になるけど

"ハマっこ"の気持ちは 永遠キラキラ



ポメラニアン『ありがとうでち、ヨコハマ』
ゴンゴン『ありがとうだよ、ヨコハマ』







ありがとう 横浜カナヘイ花