ふたり の ( 新年の書き初め) | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ アメブロの ( 2017年 書き初めメーカー ) に みらいとLeaの名前を
入れてみました


 

 

《​ ポメラニアンLea 2017年 書き初め》 



いつも ハチャハチャしている お転婆さんだけど
今年で11才だから "たまには一息" して これからも
楽しいことたくさん元気いっぱいのシニアっこライフを
満喫しようねつながる花1






 

 

​《ゴンゴンみらい 2017年 書き初め



の~んびり 甘えん坊な みらいらしい言葉だね
今年は ひとけた年令ラスyearだけど これからも
" ゆとり " っこスタイルで 楽しいことたくさん
元気いっぱいの 毎日をすごそうねカナヘイ花






\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥