あいかわらずな、みらい♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

鏡餅 3が日も すぎて、今日から通常放送になった朝の番組を観て
いる側で 毛布にくるまって寝起きみたいにボサボサな このお方






毎年恒例の (そごう横浜)の門松の前での記念写真や 買い物や
ご近所神社への初詣をして おつかれ❓なのでしょうか笑







ゴハンを食べたら また寝ちゃいましたやる気なしピスケぐぅぐぅぐぅぐぅ



リアル子どもなら 冬休みの宿題とか、新学期の準備とかあるけど

ワンコな みらいは メロンパンゴハンと、あしあとお散歩と、ねむねむぐぅぐぅぐぅぐぅ
①番の日課だから照れOK



さぁ、

飼い主は お正月に使った物の片付けと もろもろ開始だ~グッ




。。に しても 可愛い寝顔だラブラブラブ