江原道 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ブラシ コスメ類が少なくなってきたから買い足さなきゃな。。って
思っていたら 以前使っていた【江原道】の製品を通販サイトで
販売していたので さっそくポチりました


【江原道/Koh Gen Do】コスメスペシャルセット

㊨から
ルーセントパウダー/カラーベース/モイスチャーファンデーション
クリームティントブラッシュ/リップグロス

クリームティントとリップグロスは通販サイトだけの特別セットで
非売品なので お得感も↑↑


【江原道/Koh Gen Do】が作っているコスメ類は すべて鉱物油、
タール系色素、合成香料を不使用の製品で お肌に優しい使用感が
あるので 気に入っています

で、

今回 購入した中で ①番のコスメは コチラ

アイシャドウ【江原道/Koh Gen Do】ルーセントパウダー


ホワイト、ピンク、グリーン、イエローの4色が気になるくすみを
カバーして お肌に透明感とツヤ感をプラスしてくれる。。と、いう
ものキラキラ
ファンデーション化粧品の仕上げに顔の中心から外側に向けて 優しく
伸ばしていくと キレイな肌色になります


ふだんは ほぼノーメイクのスッピン にやり。。ですが
お出かけするときは あれこれ付けまつげ唇口紅使って 大変身ピエロ

なので
こういうコスメ類は 大好きです鏡



。。さぁ

今日は 午後から 仕事がらみの外出だー

そろそろ 変身しなきゃ。。笑