ひさびさドックラン de おもしろ親子 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ ひさしぶりに 幕張新都心にあるイオンのドックランに
行ってきました



はちゃはちゃ楽しいことが大好きなポメラニアンLeaは ランに放牧したら
すぐに お友だちさがし



ポメラニアン『Leaでちよー、いっしょに あそぶでちー合格





さっそく お友だちが きてくれて ごあいさつ合格



かたや、 ゴンゴンみらいは ランにきていた ほかのワンちゃんの
パパさんのヨコに そーっと座って。。

撫でなでしてもらって まったり。。爆笑












でも あんまり ずーっと座って撫でなでしてもらっているから

"みらい、おいでー"って 呼んだけど




しらんぷり


(ほー、無視ですかーえー)


ならば、奥の手だ

Leaに みらいを連れてきてもらおう。。ニヤリ


ポメラニアン『みらい、なにしてるでちかDASH!ママが よんでるでちよDASH!
ゴンゴン『は、はい。。あせる

ふだんから 息子ゴンゴンみらいのキョウイクテキシドウに きびしい
ポメラニアンLeaに "みらいを連れてきて"って言うと しっぽ垂れったれで
かんねんするゴンゴンみらい。。


やっと 本来の飼い主のもとに トコトコあしあと


ポメラニアン『みらい、さっさと するでちDASH!
ゴンゴン『わかってるよ。。あせる









ポメラニアン『みらいをつれてきたでちー』
ゴンゴン『(ママ、おこってるかな。。あせる)』





(みらい、呼ばれたら すぐ来なきゃダメじゃんむかっ)




ゴンゴン『ごめんなさいだよ、ママ。。あせる




このあと ポメラニアンLea に連れられて あいさつまわりするゴンゴンみらい




ポメラニアン『むすこの みらいでち』
ゴンゴン『みらいデス。。よろしく おねがいします』




そして、すこしづつ ランに なれてきたら




ゴンゴン『みらいデス、お友だちをしょうかいしてください』
わんわん『いいよ、ついてきて音符









わんわん『あそこにいるのが ぼくの友だちだよ いってみて音符
ゴンゴン『ありがとうございますっ いってみますルンルン









ゴンゴン『はじめまして、みらいって いいます音符
犬『ハロー、いっしょに あそぼうー』










ほかの お友だちも 紹介してもらって "ワンコの輪ダンス"を
楽しんでいましたルンルン






ランに行くと積極的に お友だちと走ったりする ポメラニアンLeaと。。
お手紙クンクンしたり、まったり見学したりの ゴンゴンみらい。。

性格がまぎゃくの おもしろ親子です笑





そんなこんなのランのあとは
おいしい御飯を食べに "あの お店"にGODASH!


冬の味覚をいただきました割り箸