プールの楽しみかた | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

波 今日も30度超えの関東地方。

少しでも涼しくすごせるようにと、
庭に

プールを出しました。



photo:01


去年まで使っていたワンコ仕様のプールがくたびれて

きたので、新しく買いなおして初おろしです。


さぁ、どうぞ~。






[みんな:01]『Leaちん、なにしてるの?
[みんな:02]『プールと格闘ょけむり

photo:02




何事も慎重なゴンゴンみらいは、水温と体温をなじませ

ながらゆっくり少しづづ水に浸かります。

表情も、穏やかですしゃぼんだま


[みんな:04]『あ~、きもちイイ~。』photo:07




ちょっとプールに浸かって、時どき庭を探検したり。

photo:05
photo:06



休憩したり・・。

photo:09

なのに。



ポメラニアンLeaは、プールに飛び込んで水底をホリホリ・・

ホリホリ・・。



[みんな:03]『みらい。ちょっと、どいてけむり
photo:03

プールに入って、ず~っと水底をホリホリしている

ので名前を呼ぶとご覧の通り・・。




[みんな:05]『どうょ!

photo:08
"だれ・・はてなマーク。"


顔中びしゃびしゃです。


親子でもプールの楽しみかたは、それぞれです笑









iPhoneからの投稿