早春のお出かけ ②ランチ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

くるま。 ライムちゃん&ファルコンさんと三浦海岸桜まつりを

満喫したあとは、R134号線沿いの旨うまカレーの

お店でランチナイフとフォーク



【Indian Restaurant Cafe - KALIKA -】

photo:02




わんこ『ナマステ~(いらっしゃいませ~)』
photo:03

看板犬

ルナちゃんとシュナくんがお出迎えしてくれました音譜





こじんまりとして、とてもリラックスできる空間ですパステル
photo:10




キャバリア『ここのカレーはピカイチなのょ』
photo:04


キーマカレー、チキンカレー、シュリンプカレー

・・・・・などなど、十数種類のカレーのから選んだのは。




(奥)  ファルコンさん/牡蠣のカレー @1,150

(手前) ママごん/サグチキカレー @1,100

photo:07

カレーに付きもののナンナンも、とってもボリューミービックリマーク





ゴンゴン『ほんと、本格的でおいしそうだね。』
photo:06



さすが、

食べログでも有名なお店だけあって美味しいでしたグッド!




photo:09


もっと暖かくなったらテラス席ランチもいいかも海。



リピ決定ですキラキラ


ワンコもOKクリック

Indian Restaurant Cafe - KALIKA -






そうそう音譜


ライムちゃんママ から旨うまをたくさんいただきました音譜


ワンコには、旨うまセットお着替え袋
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg


ママごんには、鎌倉/輪心バウムバームクーヘン
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg

いつもありがとう~音譜

また、お出かけしましょうねドキドキ




iPhoneからの投稿