早春のお出かけ ①春の花 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

くるま。 ドライブを楽しみながら、お友達ライムちゃん&

ファルコンさんと向ったのは・・。


三浦海岸桜まつりさくら

3月中旬なのに三浦の桜は見ごろを迎えていて

沿道は菜の花と桜でもう春満開さくら菜の花

photo:01



一緒に行ったライムちゃんラブラブ

桜色のお洋服を着て記念にパチリんこカメラキラキラ

photo:02



みらいとLeaもパチリんこカメラキラキラ
photo:03



桜と菜の花の歩道からすぐ下の公園へ公園の池

ricordo  思い出 


今度は、池のほとりでワンズの記念撮影カメラキラキラ

photo:04

ricordo  思い出 

photo:05


ricordo  思い出 

ポカポカ陽気で鴨さんも気持ち良さそうに春の

日差しを満喫中~鴨晴れ



歩道と公園の桜&菜の花でココロが春でいっぱいになった

あとは、お楽しみの旨うまランチナイフとフォーク



【早春のおでかけ ② ランチ】につづく。







iPhoneからの投稿