必需品 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ミント 扁桃腺持ちで、寒くなるとノドにイガイガ虫がよく

来る"気弱なノド"のママごん笑

そんなイガイガ虫を退治してくれる強~い見方が、コレビックリマーク


Ricola - Swiss Herb Candy -

photo:01


5~6年くらい前に輸入食品を扱っているお店で見つけて

以来、軽めのイガイガ虫なら退治してくれるので、冬の間

ママごんの必需品になりましたグッド!

もちろん。

熱が出たり、咳が止まらなかったり、関節痛があったりだと

お薬を処方してもらいますけど。

軽めのイガイガ虫は、この13種類のハーブが入っている

ハーブキャンディーアメちゃん9で速攻ケアです。

味もハーブハーブしてないので気に入っています。

(ただし、ママごん的感想)




それにしても、寒いですね。。




みなさま体調管理、気をつけましょうね。



SAYU ハーブRicola - Swiss Herb Candy -SAYU ハーブ

参考価格 210~230円(扱い店舗により変動)





iPhoneからの投稿