ほっこり~ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ コンバンワ。

みらい&Lea、です音譜

今日も、寒かったけどお部屋をポカポカに温かくして

ママにシャンプーしてもらいましたシャボン黄色

湯船にもつかって温まって。。

とっても気持ちよかったですsei

温かシャンプーのあとは、お気に入りのバスローブを

着てほっこりリラックスタイムダブルハート




ゴンゴン『とってもきもちよかったね~ぽわわん*ブルー

ポメラニアン『ふゆは湯船でポカポカだわねぽわわん*パープル

photo:01





ゴンゴン『ほっこりしたら眠くなってきたなぁ・・』

ポメラニアン『あたちも、目がトロリだわ・・』

photo:03






ゴンゴン『。。Zz。。。Zz。。。。。Zz

ポメラニアン『。。zzz。。。zzz。。。。。zzz

photo:02







iPhoneからの投稿