【参加メンバー】

1年生3人、2年生3人、助っ人親子、コーチ2人


【活動内容】

W−UP:グラウンドJOG1年生2〜3周、2年生3周

ストレッチ、(水分補給)

ドリルと補強✕2セット(水分補給)

傾斜ありの芝で動きつくり、変形ダッシュ

ネコとネズミ

折り返しリレー2本

整理体操


今日は助っ人ママの元キッズくん(今はイケメン)がこどもたちと楽しく競争してくれました。こどもたちリクエストのネコとネズミでは必死に追いかけ回され、リレーも真剣勝負(笑)みんなで楽しく真剣に走りました爆笑

助っ人親子ありがとうございました!爆笑汗がダクダクで明日は筋肉痛かも滝汗


また来週頑張りましょう!


風の盆でおわらを踊る子たち、3日間頑張ってね!!


A.C.TOYAMA Kidsコース