日当たり良好!川岸叶枝です。
空では雀がチュンチュンと仲間同士でじゃれあってます。


あああああー!気持ちがすぅーーーっとします。


昨日は劇団アクターズマップ公演 出演者オーディションでした。


初々しい方々ばかり。


今回は受ける側ではなく主催側

それはそれでドキドキワクワク☆



ふと自分がオーディションを受けたときのことを思い出しました。


思い起こしてみると…


だいだい、カッコつけてたときのオーディションは不合格ダウン


自分をさらけ出したときのオーディションは合格アップ



以前にある「劇団I」の出演者オーディションでのことですが、
自己PRで自分の欠点を明るく話したことがありました。


結果合格クラッカー


その「劇団I」の公演でいただいた役は、口は悪いが気がいいトラックドライバーでした。
「あたいは、死体以外ならなんでも運ぶぜ!」っていう生き様の女。




そして…改めて確認することがある
自分は何を伝えたいのか。


自分は何を表現したいのか。


!やっぱその答えは昔も今も変わってないなー('-^*)/って思う。

でも一生追求していくことでもある。



おーっと

さてさて、次回劇団アクターズマップ公演は、


「奇人怪人サンジェルマン」をお届けします。


4/22~25 山野ホールにて

是非×2観にきてください☆


アクターズマップ TOP

ダニエル小川です。

みる!!!!

って何を???


最近映画三昧。というかDVD三昧!!

もともと映画鑑賞好きですが、勉強のためにもと思い、レンタル屋にいき

かたっぱしから借りまくっています。そう、まるで黄金伝説のようにかたっぱしからです!!!


特に邦画を中心的に見まくっています。


が・・・


正直最近はまってしまったのが・・・


いまさらですが・・・


アニメのワンピース・・・


友人がオモロイでっていうもんで、ほな、一話だけみてみるか・・・


気がつけば現在、68話目wwww


なんかね、結構名言とかあってハマるんですよ!!!


昨日なんて朝まで見てまいました。はっは。


泣いてしまうシーンなんかも・・・


アニメもいろいろ勉強になります。


ルフィーのこうきめたらこうするんだ!!!


っていう根性・・・・


あきらめない根性!!


俺もがんばるぞ!!!



アクターズマップ TOP

大野育子です

必死で写真をくるくるまわしてみましたが、うまくいかず、ええいっあせる
逆さまでのっけちゃるっブタ
というわけで、

最近のお気に入りお菓子と飲み物ですラブラブ

お菓子はPLAZAなどでかえます。ナチュラル素材メインなお菓子。チョコウエハ-スのようなもの。サクサクでおいしいし、体にやさしめ音符

この飲み物はコンビニで見つけました
カフェオレですビックリマークふつうにおいしいです
オススメ理由は味より見た目ラブラブ!
キティーならなんだっていいんですドキドキ
癒されることが大事です音符

近況といえば、
婚活パ-ティ-にいくなら費用を出すといわれ、芝居にゃ、びた一文ださねぇといわれていることでしょうか。
これも家族の優しさにちがいないとビックリマーク笑顔で歯を食いしばる今日このごろですパー

2010年は歳の数だけ幸せが降りますように


アクターズマップ TOP-Image103.jpg


アクターズマップ TOP-Image104.jpg




ここ、2、3日、頭の中がフワフワしている感じで…例えば頭痛後に頭が軽くなったような感じです。調子が良いのか悪いのか不明ですが、場合によっては、何かが抜けている可能性もあるので、仕事中にミスをしないように、いつもより集中力を高めて挑んでますが、どうも地に足が着かないようなフワフワした感じで…これはどうなんだろう?実は調子が良いのかな?それともやはり、よろしくないのか?
まぁーもう少し様子をみとこう!

アクターズマップ TOP-iwata
寒い日々で冬眠したいぐらいな岩田エツコです(笑)


“暖冬”と言われてますが、前冬の寒さを覚えてないので…

毎年、寒い気がします( ̄▽ ̄;)


昨日・一昨日は、暖かかったのに今日からまた寒~い…(´Д`)


『暖かかった』ってフレーズ←意外と言いづらい(笑)

皆さんは、どうでしょう??



でっ、そんな私は、この冬から新たな仲間を加えました!


『湯たんぽ』


これがあるだけで、寝付きが違う!


今までは足元が、こんな感じ→{{(>_<;)}}


今は→(≧ω≦)


しかも、ぐっすり眠れます(-_-)zzz



そして、『ほっカイロ』も大活躍!


背中に貼ってるだけで、体調もすこぶる元気です(≧▽≦)


時には、下腹辺りに貼ったり(笑)


『冷えは女の子の天敵』とも言いますからね(☆_☆)


もちろん、『マスクっ子』も健在ですよ~


寝る時も“マスク”!

首には“タオル”!



でも、「寝る時“マスク”」は健康体だと慣れるのに時間がかかるかと…


がっ、しかし!


私は健康体でも、今やマスクが無いと寝れません…(笑)


安心感があるのかも( ̄~ ̄)



けれど、対策していても睡眠不足だと体調を崩す確率が高いので…


いっぱい寝るようにしてます!



って事は、やっぱり『冬眠』するしかないか(笑)



とはいかないので


新たな仲間と共に、体調万全で冬を楽しみたいと思います♪


あっビックリマーク
皆さんは、ご存知ですか?
『体温が一度上がると健康』で
『体温が一度下がると免疫力が30%おちる』と。


私は、電車の広告で見ました目

その本を読んでみようと思います目