日当たり良好!川岸叶枝です。
空では雀がチュンチュンと仲間同士でじゃれあってます。


あああああー!気持ちがすぅーーーっとします。


昨日は劇団アクターズマップ公演 出演者オーディションでした。


初々しい方々ばかり。


今回は受ける側ではなく主催側

それはそれでドキドキワクワク☆



ふと自分がオーディションを受けたときのことを思い出しました。


思い起こしてみると…


だいだい、カッコつけてたときのオーディションは不合格ダウン


自分をさらけ出したときのオーディションは合格アップ



以前にある「劇団I」の出演者オーディションでのことですが、
自己PRで自分の欠点を明るく話したことがありました。


結果合格クラッカー


その「劇団I」の公演でいただいた役は、口は悪いが気がいいトラックドライバーでした。
「あたいは、死体以外ならなんでも運ぶぜ!」っていう生き様の女。




そして…改めて確認することがある
自分は何を伝えたいのか。


自分は何を表現したいのか。


!やっぱその答えは昔も今も変わってないなー('-^*)/って思う。

でも一生追求していくことでもある。



おーっと

さてさて、次回劇団アクターズマップ公演は、


「奇人怪人サンジェルマン」をお届けします。


4/22~25 山野ホールにて

是非×2観にきてください☆